内装用の金色塗料 セーリングゴールド(溶剤型)

(1/12Lのみ内外部用になります。)

2. セーリングゴールド(溶剤型)

 

セーリングカラーは、一般のスプレー塗装法で金色・銀色の金属色

及びメッキ状の各種金属塗膜を形成できます。

また一般の金色塗料に比べ変色・退色に優れています。 

 

 

特徴

 

・ 塗料光沢でなく金属光沢である

・ 塗膜が光学的には金属組織に非常に近い

・ 特殊樹脂により純金箔面より汚れにくい

・ 金属光沢の艶が自由に設定できる

 

 

0.3L・1L・4L (内部用ウレタン樹脂塗料・スプレー塗装用) 

 

 

※0.3~4Lの規格の塗装方法は、スプレー塗装です。

   (刷毛塗り等はムラになりやすいです。)

 シンナーの希釈率は、200~300%です。

 必ず専用シンナーで希釈してください。

 スプレーガンの洗浄は市販のラッカーシンナーで構いません。
(ホームセンターなどのラッカーシンナーでは、ゲル化する場合がございます。ご注意ください。)

 

※このページに載せておりますセーリングゴールド関連の御注文につきましては¥10.001(税抜)以上のご注文でも別途送料と、代引き手数料がかかります。
受注生産のため納期もかかります。 

 

※密着の悪い素材に対しましては、MGミッチャクオールを先に塗装していただきます事をお勧めいたします。 

 

¥4,356
カートに追加
  • 0.03 kg
  • 在庫あり
  • 5~10日

※北海道、東北、沖縄、及び離島のお客様に商品を発送させていただく場合、送料が変わります。

九州地方(離島を除く)は送料が逆に安くなります。

大変申し訳ありませんが、ご注文前のpaypalでのお支払いやご注文確定前のお振り込みでのお払いはできませんのでご注意ください。もちろん、送料が確定後であれば、お振込でのお支払いは可能です。どうかご理解いただきますよう宜しくお願い致します。