舞箔シート

 

本物の金属箔を1枚のシートにした、粘着剤付き装飾用シート

 マテリオシリーズ「舞箔シート」は、美しい箔が舞い散るような加工を表面にあしらうことで、日本人の美意識を表現したプレミアムな装飾用シートです。
光の反射によって表情を変える華やかな個性が、感性に響く上品な美しさと深い趣を演出します。

PREMIUM

PMS-002 プラチナ舞箔シート

BASIC

SMS-001 純銀舞箔シート

BMS-004 真鍮舞箔シート

AMS-001 アルミ舞箔シート

RMS-001 赤銀舞箔シート

BMS-003 黒銀舞箔シート

PREMIUM

GMS-001 純金舞箔シート

BASIC

BMS-001 洋金舞箔シート

PMS-001 錫舞箔シート

CMS-001 銅舞箔シート

BMS-002 青銀舞箔シート


規格

 

1010×1m

1010×2m

1010×3m  


[参考価格]

相場価格

不燃認定あり
4Fあり

仕様
金箔・銀箔など金属箔+塩化ビニル系樹脂

粘着剤

アクリル系強粘着タイプ


※価格は相場により変わります。
※すべて受注後の手作り生産となりますので納期がかかります。

※手作りにて製造しておりますので、一枚一枚色柄や風合いが異なります。またカタログの写真と製品が異なる場合があります。
※純金箔以外の金属箔は、酸化変色しやすい金属です。コート層で抑えておりますが、酸化変色の進行具合が部分により異なる場合があります。

※赤銀箔シート、青銀箔シートの色は、純銀箔を燻して色を出しておりますので、色のバラつきがあります。

※粘着テープの貼り付けや、硬い物の接触にご注意ください。表面コート層の剥離や金属箔に傷が付く可能性があります。

使用上の注意

・セパレーターは滑りやすいので店頭事故等にはご注意ください。
・人体への貼り付け等、本来の用途以外でのご使用はお避けください。
・柄・風合い・サビが進行します。
 (1枚のシート上でも部分によって柄・風合いが異なる場合があります。)
・納期にお時間を頂く場合がございますので、枚数等に関わらず計画段階で在庫・納期・ロットのご確認をお願いします。
・カタログの写真と製品の色とは異なる場合があります。

・写真から製品全体のイメージをして頂く事は困難ですので、計画段階にてご相談ください。

・表面に直接触れると手や衣服に付着する事があります。

・製法上、上面が平滑でないので、光の加減や見る角度により凸凹が目立つ場合があります。

・貼付基材は、平滑な基材をお選び頂き、耐久性や美しい仕上がりの為に十分に下地処理を行ってください。